アクセスバーズ!

このあいだ、アクセスバーズというものを、

習いたてほやほやの、Mちよちゃんに、

施術していただきました!(⌒ー⌒)

アクセスバーズ!簡単にいえば、

脳の、断捨離だって!(。>﹏<。)

きゃ〜☆わっふぉ〜!w


 

続きを読む >>
| tamairo | オススメ♪ | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
0
    「奇跡のりんご☆」みてきました。
    あ〜〜〜・・もう、泣けてしょうがなかったです〜〜!
    「奇跡のりんご。」ほんっ・・ま。よかった・・・・。
    めちゃくちゃメッセージつまりまくりの映画ですやん・・。
    奇跡のりんごの木村さんといえば、
    「めっちゃええお顔して笑わはる、
      無農薬で、めちゃくちゃおいしいりんごを、
                つくってしまうお人・・。」
    ・・・と、わたしにとっては、
    それぐらいの認識のお方やったんですけれど、
    はぁ〜〜・・・。
    この御方。ほんますんごいひとやってんなぁ〜・・。
    (本も読みたくなってきた・・。)
    映画。はじめの方の結婚の儀のあたりで、
    すでに涙ぽろりんちょで、
    もうそこで涙腺、かなりゆるんでしまい、
    最後の方は、手ぬぐいなくしては見れんぐらい、
    えらいことでした(笑)
    木村さんと奥様奇跡のりんご 木村さんご夫婦
    続きを読む >>
    | tamairo | オススメ♪ | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    0
      手嶌葵さんが唄う「紺色のうねり」
      最近の、お気に入り。
      コクリコ坂のなかにでてくる、
      手嶌葵さんが唄う、
      紺色のうねりという唄。

      ・・・・おんなじ唄ばっかり、なんども聴いている(笑)

      この方のお声、なんとすてきなんでしょう?
      うち。テレビないし、
      世の中の流行とかにうとい母ちゃんとしては、
      コクリコ坂で、手嶌葵さんを、
      はじめて知りました(笑)
      あの、ココロに染みてくるような、
      やさしいお声・・・。
      手嶌葵さん。あの、お声そのままの、
      やさしくてすてきな人なんやろうな〜・・。
      ちょっと、さいきんはまっています♪
      Kokuriko
      続きを読む >>
      | tamairo | オススメ♪ | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0