おんぶ。
コウチャン。まだ2カ月半ですが、
おんぶに踏み切らせていただきました・・。



みうたんさん撮影。

みうちゃん。幼稚園が夏休みには入りまして、
3人べったりんこの日々。

もうあかん。
家事がちっともはかどらん!!

ずいぶん首もすわったことですし・・
ちょっと早いかとも思いますが、
おんぶに踏み切らせていただきました。

あぁ、なんておんぶって素晴らしい!
家事仕事がはかどりますわ〜〜♪



| tamairo | 母というオシゴト | 09:45 | comments(3) | trackbacks(0) | -
0
    自転車!
     暑くなってまいりまして、
    おんぶに抱っこ生活者には、
    すごしにくい毎日となり、

    ついに、子ども乗せ自転車購入と、
    あいなりました。

    ビュゥ〜〜ンと、快適でございます♪
    行動範囲もずいぶん広がりまして、
    楽しい毎日です。


    続きを読む >>
    | tamairo | 母というオシゴト | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    0
      父子ふたりと母ひとり、別々の時間。
      この間の土曜日。
      なんと、急に助っ人として、
      元バイト先の、むぎわらいへ行くことに・・・
      今でも、週に1回は、
      みうたんと一緒に、
      なんちゃって出勤しておるのですが、
      今回は、母ちゃん一人です。

      みうたんは、父ちゃんと1日一緒。

      前日に、
      急きょ決まりまして、
      母ちゃんも、心の準備ができぬまま、
      出発の時間を迎えまして・・・

      さみしい気持ちやら、
      ちょっと後ろ髪ひかれる感やら、
      ありつつも電車に乗って、
      いざ、むぎわらいへ・・・。


      続きを読む >>
      | tamairo | 母というオシゴト | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        母ちゃんの休み時間。
        いつでもどこでも、みうたんと、一緒。
        とっても、幸せなことでございます。

        しあわせなのですが、
        ときには、ひとりでノビノビッと、
        時間をすごしたい欲求にかられることもあるのです。

        「ヤスミジカンクレッ」

        父ちゃんに、ブウブウ言ってしまったりもするのです・・・
        続きを読む >>
        | tamairo | 母というオシゴト | 14:38 | comments(3) | trackbacks(0) | -
        0
          母とは・・・・。
          今回
          「あ〜〜。母ってこうゆうことなんだなぁ・・」
          って、想うことがあった。

          それは、
          からだの調子がおかしいとき、
          集中して、からだ治しができない!!


          ってこと。
          続きを読む >>
          | tamairo | 母というオシゴト | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          0