2017年 新年あけましておめでとうございます☆

2017年

新年あけまして

  おめでとうございます☆

 

今年も、マスマス ドンドン

  佳き年にいたしましょ〜う

  ヽ(愛´∀`愛)ノ

 


 

 

 

 

 

 

大晦日から新年にかけての移行の時間・・。

なんなんだろな〜?

おもしろいな〜?。

言葉にすれば、

12月31日の23時59分から、

1月1日の午前0時へとかわる瞬間ってことなんやけど、

なんかしらんけど、一瞬で、

ココロがすっきり切りかわる!(笑)

新しいとしがはじまったな〜☆

・・と、身もココロもすっきり切りかわる感じ☆

おもしろいな〜?

よしლ(╹◡╹ლ)!!

今年も、マスマス佳い年にする〜w

 

今年の年明けは、

家族が眠ったあと、

大晦日にやりのこしたことを、

ひとりコソコソだらだらと、

台所仕事な新年。

 

や〜・・。

新年早々、こんなことしてるっちゅうことは、

今年も、かけあしな毎日なんやろか?

そんな妄想が頭の中に

浮かんでくるのを、

いやいやいや。

そうおもったら、そうなるしな〜?

想わんとこ?わたしよ?

なんておもいながら、

コソコソ台所仕事w

 

けど、かけあしな毎日も、

なかなかよいものである☆

 

去年の秋は、

なんだかほんとにいそがしくって、

かけあしな毎日。

すごしてたりしてる時期があった。

そうなってくると、

いろいろひとつひとつのことに対して、

深く考える間もなく、

目の前のこと、こなすことが、

つづいてゆく毎日で・・。

 

 

けど、ん・・。こうゆうなんも、

またよいのかもしれないな?

・・と、想ったりしてた。

 

時に、ゆっくりした時間がある時とかに、

もやもやと、

後ろ向きな妄想することがあるんだけれど、

いそがしく、かけ足なときって、

そうゆうこと考える時間も、

必然的に、なくなって、

後から考えると、

毎日の日々から、

もやもやな時間がなくなっていて、

氣持ちよい。

 

あ〜・・けど、書いてて想った。

 

別に、かけあしな日々じゃなくったって、

もやもやな時間が嫌なら、

もやもやすること考える事やめたらええだけやん?って(笑)

 

後付やな(笑)

かけ足な日々を、

よかれな日々と、おもいこもうとするための、

理由付けか?

 

なんだか?新年からいろいろかいてます(笑)

今年は、ブログアップたくさんできる予感?w

 

毎年引いてる

オラクルカード!

 

今年の1年は?

 

「解き放ち・身を任せる」

 

よし♪

 

 

 

 

新年の抱負。去年はなにかいてたんだろ?って、

去年のページのぞいてみた(笑)

http://tamairo.jugem.jp/?eid=1146#sequel

 

 

・・かけてへんし(笑)

予定を細かく・・とか・・。

 

とまってるし・・(笑)

「コトノハな毎日」のブログ・・w

 

よし。コトノハのブログ更新。

ガンバル!ლ(╹◡╹ლ)!!

| tamairo | 生きること。 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
0
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | 10:40 | - | - | -
    0









      http://tamairo.jugem.jp/trackback/1211