cafeむぎわらい

先日、ずっとそのまんまになっていた、

東京三ノ輪にある、おいしいパン屋さん

(→http://mugiwarai.la.coocan.jp/)

cafeむぎわらいの壁に飾らせてもらっている

たまいろの絵をあたらしく架け替えてきました☆

cafeむぎわらいといえば、

たまや母ちゃん。東京ぐらしの時代に、

か〜な〜り。おせわになってたお店です。

おいしくって・

きれいになれて・

元氣になれる!

が、もっとーのお店☆

たまや母ちゃんが引き寄せられそうなお店でしょう?(笑)

 

みごと引き寄せられて、

当時住んでいた、高田馬場からは、

都電にのって通っていたし、

みうたんが生まれてから住んでいた

洗足からも、みうたん抱っこしながら、

通っていましたw

あ。一応スタッフとして・・(笑)

 

たのしく勤務させてもらっていました。

 

わたし自身は、そんな風には想わないんやけど、

オーナーのMさえさんとは、

お顔がよく似ているみたいで、

お店にたっていると、

家族経営ですか?とか、

今日は、おねえさんは?とか、よく聴かれてました。

さすがに、1日に3回以上そんな風な問いかけをされたときには、

ほんまに、似てるんかもしれんな〜・・とは、おもいましたがw

 

前置きが長くなりましたが、

むぎわらいのパンは、ほん・・・っまに、

おいしく・・ღ˘◡˘ற♡.。oO

たまりません。

味に細かい、みうたんさんも、

このまえ年末に、パンをいただいていたときに、

むぎわらいのパンはほんまおいしい・・と、

しみじみ味わいながら、ぶつぶついうてはりました(笑)

 

メニューに、

パン盛りセットとかあるんですけど、

ほんま、これでもかっ!というぐらい、

いろんなパンが山盛りもってあって、

じっくり重ね煮してしあげたスープもついてきて、

大満足な一皿です。

 

今はもうスタッフじゃありませんが、

ずっと、壁に、Art Studio Tamairoの絵を

かざらせてもらっています。

今回お正月に、東京に行った際に、

あたらしい絵と交換してきました。

 

 

 

ずぅっと、氣になっていたので、

ほっとしました♪

 

日比谷線の三ノ輪の駅の近くです。

お近くにおこしの際は、

ぜひおたちよりくださいませ☆

 

************

 

cafeむぎわらい

 

所在地: 〒116-0014 東京都荒川区東日暮里1−5−6

    マリアージュ三ノ輪 1F

 

電話: 03-5850-6815

 

*********

 

 

 

| tamairo | すてきなお店紹介 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
0
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - | -
    0









      http://tamairo.jugem.jp/trackback/1213