お祝いの会へケータリング☆

アースキッチンたまや。

すこし前になりますが、お祝いの会のケータリングに、

出動させていただいてきました(⌒ー⌒)

お祝いのお料理となると、

いつものお料理するときより、

さらにココロオドリます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

佳いエネルギーありがとうございます☆

今回は、主役のおふたりが

紅茶好きということで、紅茶とおいしいワインを用意するので、

それにあうような軽食を・・♪とのご注文をいただきました☆

たまやかあちゃん。うっかりカメラをもっていくのを、

忘れてしまいましたので、

おともだちのNなっちゃんと、主役のSさきさんの恩師さまの、

お写真をつかわせていただいてます。

 

 

 

☆蒸し野菜のぎょうざの皮カップ(豆乳マヨネーズで)

☆雑穀ミートボール

☆ひよこ豆のフムス(クラッカーにのせて)

☆かぼちゃとみかんの葛寒天(金柑の甘煮のせ)

 

 

☆なつめとナッツでつくったローフードボール

 

 

☆お鍋にはいっているのは、大根ポタージュスープ

 

 

☆蒸し野菜の上にのっかってるのは、豆腐の味噌漬け

 

 

 

 

☆季節の野菜のおつけもの

 

・・冬野菜は彩り美しいですね・・ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

(Nなっちゃんに、盛り付けてつだってもらいました〜♪

      ありがとうななっちゃん(⌒ー⌒))

 

**************

 

今回の主役は、Sさきさんと、Nりこちゃん☆

 

わたしたちも、ファミリーで、

しっかりパーティに参加させていただきました♪

Nなっちゃんが、FBで、ふたりのことを、

「誠実でチャーミングなほんまに素敵な先生と
   またお似合いのお連れ合いさん
             絵になるなー☆」

 

ってかいてはったんやけど、

ほん・・っまに、その通りのおふたりで・・♪

 

パーティ☆おだやかでやさしい空氣がながれる

ほんわか。とってもすてきなパーティでした♪

 

 

 

幹事のおひとりでもある、Mきおちゃんと、

せれんでぃっぽのTむやんの、お祝いのお唄じかんも、

すてきでした〜☆

 

会場は、能登川の駅前にある

エトコロさんであったのですが、

こちらもとってもすてきなお家でした。

http://etokoro.shiga-saku.net/

| tamairo | アースキッチンたまや | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
0
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | 12:31 | - | - | -
    0









      http://tamairo.jugem.jp/trackback/1216