2017の夏の家族旅行☆

今年の夏は、敦賀港からお船にのって、

北海道へいってきました☆
行きの船は、
夏のお里がえりの、Kいこちゃんたちと、
ご一緒できて楽しかった〜☆
船旅は、昼間っからお風呂入ったりして、
うごく旅館みたいで、たのしい〜☆

 


 
そうそう!これは、かいとかんと・・!
たまや母ちゃん。
若かりしきころ、ゆかいな仲間たちと、
なんども、船で北海道に行ってました♪
お部屋はもちろん、いちばんおやすい二等大部屋で♪
今回も、もちろん♪・・と、調べてみると、
仕切りのない、あのなつかしの二等大部屋は、
もうなくなっていた!(。>﹏<。)
今や、左右入れ子になった、
一階と二階のあるベットルームのお部屋に!
なんとも、
こ・れ・が・・ややこしかった〜。
そうなの!
行きの船で、こうちゃんも、みうたんも、
見事。2階建てベットから落ちましたし・・(。>﹏<。)
(けがなくてよかった〜!)
早い時間に落っこちたこうちゃんは、
すぐに回収して、かあちゃんのところで、
ご一緒に寝ました。
みうたんは、なぜか?起床のアナウンスの時間ぴったりに、
ゴロン・・・と、おっこちました。
母ちゃん。おちおち寝てられない一晩でございました・・・。
(新日本海フェリーさん!ベットの柵は、 
    部分的じゃなく、一面につけて〜〜☆)
そして、
たのしく。
30時間の船旅を終え、
Kいこちゃんたちと、ばいばいして、
翌日向かった先は、
お楽しみ。ロケット体験です!
その2へつづく♪
| tamairo | おでかけ。 | 13:41 | comments(2) | trackbacks(0) | -
0
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | 13:41 | - | - | -
    0
      植松電機まで行ってきたとですかあ?!

      やるやるぅ!

      みうたん&こうちゃんの反応やいかに?
      | あおい | 2017/09/05 9:25 PM |
      あおいさん。いってきたよ〜&#4314;(&#9593;&#9697;&#9593;&#4314;)!!

      続編かくね〜&#9835;

      ・・やけど、その前に、
      今度開催するポジショニング講座のお知らせ書いてしまわんといかんので、その後に&#9835;
      &#4314;(&#9593;&#9697;&#9593;&#4314;)!!
      | たまや | 2017/09/06 12:25 PM |









      トラックバック機能は終了しました。