結婚式へ、およばれ♪
父ちゃんの妹ちゃんの、結婚式に行ってまいりました。

みうたんも、
ばぁちゃんに買ってもらった、
いっちょうらを着て・・・(笑)


いやぁ〜〜〜♪とってもいいお式でしたよ。
 
新郎新婦の、
細やかなやさしさ・気遣いが、ちりばめられた、
すばらしいお式でした。

腕利きのシェフがいらっしゃる式場でしたので、
おもてなしのお料理の、
美味しかったこと!!

そうそう、ここでも細やかな気配りを、いただいたのですが、
ふだん、私たちが、
草食動物な生活をしていることを、
知ってらした妹ちゃんに、
気遣いいただきまして、
私とみうたんは、
植物性100%の、お料理をだしていただけました・・・
おかげさまで、みうたんにも、
がっつり食べていただけたしだい・・・♪
(父ちゃんは、皆と一緒のごはんにしていただき、 
     ひさしぶりにお肉などを、いただいてはりました〜♪)

いいですよね〜〜♪
結婚式♪

2人の周りにいる人たちが、
一斉に同じ場所に集い、祝福する!
すばらしいことです。
とうちゃんも、感慨深く、
「〇〇子は、普段こうゆう人たちに囲まれているんだねぇ〜。」
と、嬉しそうに申しておりました。

佳い一日でしたよぉ♪

ちなみに、たまや夫婦は、
京都の日向神社という神社で、
お式を挙げました♪



京都に行かれることがあれば、
オススメの神社です。

ひっそりとしていますが、
山の木々に囲まれた、
とっても気のいい神社なのです♪
| tamairo | ウレシイデキゴト | 16:34 | comments(4) | trackbacks(0) | -
0
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | 16:34 | - | - | -
    0
      これ!ひろみですか?
      | つぼぴ〜。 | 2008/11/18 2:19 PM |
      つぼりん。

      なに・・?どうしたん?

      これっちゅうのは、
      上の写真に写っている花嫁のこと・・?
      それともこのブログのこと・・・?(笑)

      ステキな、再生ガラスの作品が、
      届くのを、首をながぁぁ〜〜〜くして、
      待っておりますわよ〜♪(笑)
      | たまや | 2008/11/18 4:09 PM |
      頑張ってるんやな〜〜〜。
      | otou | 2008/11/18 9:26 PM |
      おとう♪

      夫婦そろって、
      コメントありがとう〜(笑)

      たいして頑張っておりませぬわ〜。

      工房づくり、などなど・・・
      近況聴けるの楽しみにしてまぁ〜す。
      | たまや | 2008/11/19 4:33 PM |









      トラックバック機能は終了しました。