良ちゃんの、マラカス♪
ひょうたんでできた、
なんともポップでかわいい色の、
マラカスです♪

りんごちゃんのパートナーの、
良ちゃんからの贈り物です。


みうたんの、お名前まで入っています♪

まだ、逢ったことのない良ちゃん。
かなり、ステキな人なんやろうなぁ〜と、
ひょうたんマラカスを見つめ、
想いをはせます。

人が創りだすもの。
それはその人の分身。
その時のその人自身が、
ウツシダサレマス。

マラカスにも・・・

お料理にも・・
お野菜・・
陶器・・。
絵や文章。

いろんなもの。
人が創りだしたもの・・。

その人の分身・・。


ありがとう。良ちゃん♪






 
| tamairo | ウレシイデキゴト | 10:22 | comments(2) | trackbacks(0) | -
0
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | 10:22 | - | - | -
    0
      コンバンハ。はじめまして。ひょうたん作家?のリョウスケです。奥さんがお世話になっています。奥さんがおじゃましてから、家ではすっかりひよさんの話題でもちきりです。

      ステキな人・・・いやあー、そんなおはずかしい。

      まだ見ぬ、みうたくん。マラカスが似合っててとてもうれしく思います。
      自分の作ったものが
      まだ見ぬ土地で
      まだ見ぬ人と時間を過ごしていくことを考えると、幸せなことです。
      マラカス、なんかの節目にでも
      カラカラしてくれたら幸いです。
      | リョウスケ | 2009/01/19 9:35 PM |
      ひょうたん作家の良ちゃん。

      こんにちわ♪

      コメントありがとうございます。
      ひょうたん。ほんとステキです!

      りんごちゃんには、
      来訪のたびに、
      心地よくココロがはずむ、
      ステキな風を残していってもらっています。

      ふたりの所に来る、
      赤ちゃん。たのしみですね。
      とてつもなく、
      すばらしい人が、
      来はるんやろなぁ〜。

      良ちゃん。
      いつかお逢いできるのを、
      タノシミにしています♪
      | たまや | 2009/01/20 6:08 PM |









      トラックバック機能は終了しました。