むぎわらい in マザリングフェスタ
自然育児友の会のイベント
「マザリングフェスタ」に、出店してきました。



今回は、日ごろ母ちゃんが、
スタッフをしていて、
と〜〜〜ってもお世話になっている、
カフェ むぎわらいで出店です。

子供たちがよぉさん来てて、
なかなか愉しいイベントでした。

みうたんは、
2日間。
朝の早よから連れ出され・・・・
ちょっと、ご迷惑気味・・・。

しかし、
今ここを生きている子供のひとり、
みうたん様は、
いつまでも、そんなことにこだわっていまセン!!

みなさまが土足で歩く絨毯敷きの床を、
ガンガン素足・素手で、ハイハイしまくり♪

お向かいの、ふろむ・あーすの店先の、
ちっちゃなオカリナを
ザルごとひっくりかえし(スンマセン!!)
ガチャガチャ遊んだり・・・・

横の、虔十の会のフエを、
ガチャガチャしにいったり・・・(スンマセン!!)
オオイソガシ(笑)

カリンバ演奏で、
会場がわいわい盛り上がると、
音にあわせて、
カラダをユッサユッサ、
動かしたりもしてました。

ワタクシも一緒に
踊ったりして、
たのしい2日間でした。
ありがとうございます。

中島デコさんと日登美さんのトークショー
中島デコさんと日登美さんのトークショー

あべさんのちゃぶ台
あべさんのちゃぶ台・・・

*******
ただし、みうたん様・・。

最近は、11時半とか12時ごろから、
たっぷり3時間ほど
おひるねをなさるのですが、
さずがに、あのニギヤカな会場では、
少ししか寝ることができず、
少々ネブソク気味・・・。

次の日、
朝9時前まで寝・・・。
11時半には、
3時間お昼寝タイムに入られました(笑)
| tamairo | イベント | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
0
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | 13:27 | - | - | -
    0









      トラックバック機能は終了しました。