週末公園ルポ その1
八百屋開店中の週末、
今回は、お友達の菊ちゃんと一緒に、
近くの公園に行きました。


まずは、
ロ〜ング滑り台から・・・・♪


ふたりで楽しそうに遊んでらっしゃいましたよ♪

菊ちゃん帰宅後、
さっさと、砂場へ行くみうたん・・。
(この人、公園にある遊具の中で、
  一番砂場が好きみたい・・。
       その次は、滑り台かな・・・。)


あぁ〜〜〜〜〜〜!!
    もうっ!誰っ・・・・!?
      砂場に水を入れたのわぁぁぁ!!




もう、止めることは、
不可能ですっ!!



どろどろ砂を、
足でふみふみしたり、



お山をつくったり・・・・。



泥んこペットボトル・・・。

母ちゃんにも持て・・と、
すすめてくださる・・・。
いや,結構ですと、
丁寧に断っても、
無理やりもたされる・・・(涙・・)

この後も、
翌日、ロングラ〜ン4時間昼寝を、
してしまうぐらい、
日没まで遊びまくり・・・。

いやしかし、
この公園の子供たち、
ほんと元気で、
来るたびに嬉しくなります。

そうでした、
今回は、
小学校3年生の、
女の子ふたり組みが、
みうたんのお世話をしながら、
遊んでやってくださってました。



みうたんは、「幼児」と呼ばれていた(笑)

でもって、
なりゆきで、みうたんが、
女の子に、砂をパイッと、
投げてしまったのですが、

女の子、怒り沸騰!

「もうっ!!だから幼児はいやなのよっ!」と、
怒って、去ってゆかれました。

いや、申し訳ない・・。
誤りつつも、
幼児って言い方が、
おかしくておかしくて、
しょうがなかったでっす。
| tamairo | 週末公園ルポ | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
0
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | 15:26 | - | - | -
    0









      http://tamairo.jugem.jp/trackback/309