おでかけ。
今週末も、みうたんと母ちゃん。
都電に乗って、
八百屋に出勤いたしました。

さて、
「行きまっせ〜〜。」と、
玄関で、みうたんを呼んでみたところ、

「ミュウチャン。コレモッテイクネッ。」と、
どこから取り出したのか?
ピンクのトートバッグに、
お気に入りのブッブーやら、
ひょうたんやら、なにやらイロイロと、
詰め込んで、
もっていらっしゃった・・・・・。

そんなん、途中で、
持たんくなるのは目に見えてますので、
説得して、重たいものは、
取り出させてもらい、
いざ出発!



壁づたいに、カニさん歩き中・・。




空き地の、囲いにぶらさがって、
しばし遊ぶ。



植木の中にいる、
陶器のわんちゃんたちに、
一匹ずつご挨拶。





あ・・・。こちらの植木鉢にも、
ワンちゃんたちが・・。





なんだか、かさばる様子・・。

母ちゃん嫌な予感・・。



的中〜〜!!



カバンの中身。






今回は、
前から二番目の、
見通しのよい席に座れたので、
終始、アキもせず、
おりこうさんに、座ってくださっていて、
助かりましたぜ・・♪






| tamairo | 週末公園ルポ | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
0
    | スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - | -
    0









      http://tamairo.jugem.jp/trackback/334