もうすぐ引越し♪
たまや一家、もうすぐ引越しです。

千葉にある、
小さな古いお家に、
縁あってお引越しです。

ご縁は、
カフェむぎわらいの、M恵さんと、
アルコイリスのO橋パパと、Sとちゃんが、
繋いでくださいました♪

ありがとうございます。


お家は、住宅街の中にポコッとありまして、
栗の木と柿の木がある、
小さなお庭があります。
(今は雑草がワサワサ生えていますよ(笑))

ふふふ♪今までよりも、
土に近い生活ができそうで、
ワクワクしています。

お引越しは5月のはじめ・・。
ただ今、時間を見つけては、
お掃除に通っています。
お家は、
しばらく人が住んでいなかったので、
雑巾が真っ黒になります。

わたし、この作業好きなんですよね。

これから住み始める家のお掃除・・。

床や壁を、
拭き拭きしながら、
お家に挨拶するような感じ・・

これからどうぞよろしくね・・って。

そうやって、
お掃除していると、
どんどんお家と仲良くなっていけるような
感じがします。

そうそう、
今度のお家。
むちゃくちゃ近くに、
シュタイナー教育を取り入れておられる、
まどか園という、
ステキな幼稚園があります。

母ちゃんの想う力・・・?
(以前から、次住む家の近くには、
  みうたんの通えるステキな幼稚園が、
      あればいいなぁと、想っていた。)

みうたんの、自分に必要なものを、
引き寄せる力・・・?

どちらとも言いきれませんが、

なんにしても、
いい現象です♪

さて〜。
お引越しにむけて、
しばらくバタバタで〜す(笑)

新しいお家、
外壁塗りやら、庭の整備やら・・・
すること盛りだくさんです。

助っ人様。

熱烈大歓迎でございま〜〜す♪


| tamairo | ウレシイデキゴト | 12:35 | comments(7) | trackbacks(0) | -
0
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | 12:35 | - | - | -
    0
      えーーーーーー、お引越しされるんですか〜!!!!!
      いつか、むぎわらいの八百屋さんへ行ってみたいと
      思っていたのですが、お引越しされた後は、八百屋さんは、
      どうなるのですか〜?

      もし、よかったら、教えて下さい。
      | HAPPY | 2009/04/20 4:12 PM |
      再びのHAPPYです。

      あの〜、なんだか、私、すごく、自己中心的なコメントを
      残してしまったようで、気になってました。

      緑多きところへのお引越しは、
      たまやさんファミリーにとっては、
      ウレシイデキゴトなのに、
      なんで、引越しちゃうんですか〜
      というような出だしで、
      コメントを書いてしまって、
      なんだか、
      引越ししないでくださ〜い
      って、言ってるような感じにも、受け取れるかな〜と
      思い、気になりました。

      思わず、
      え〜
      って言ってしまったのは、あくまでも、
      たまやさんの八百屋さんに行ってみたかったからなので、
      念のため、お伝えしますね。

      望んでおられた、緑多き環境で、生活される事になり、
      おめでとうございます。(以前の記事を読みました)

      (こいういう事も言いたかったのに、
       とにかく、自分の聞きたい事だけ書いちゃったので、
       よけいに、気になってしまってました。
       おめでとうございますの言葉が、後になってしまって、
       ごめんなさいです。)

      おそうじ、がんばってくださいね。
      応援してまーす。
      | | 2009/04/21 11:36 PM |
      す、すみません。
      あわてて、書いたら、名前を書くのを忘れてました。

      この3つのコメントは、全て、私です。(>人<)
      | HAPPY | 2009/04/21 11:39 PM |
      HAPPYさん♪

      (笑)!!

      ありがとうございます。

      なにもそんなに・・・。
      全然、自己中心的なことありませんよ(笑)

      それ、「考え」ですよ。「考え」
      そんなん考えんで大丈夫ですよ。

      しかもそうやって、
      自分の想ったことを、
      相手に素直にお話しすることって、
      とても大切なことです。

      でもって、
      八百屋には今住んでいるところよりも、
      近くなるのです。

      関東にお住みなのかな・・?

      ぜひお越しお持ちしていますね♪
      (ちなみに、来られる時は、
        ご一報ください。
         みうたんとわたし、居ないときもあるので・・)

      | たまや | 2009/04/22 4:29 AM |
      お返事、ありがとうございます。

      八百屋さんは、今のまま、
      むぎわらいで営業を続けていかれるんですね。
      ほっとしました。

      まだ、いつ、行けるか、わからないのですが、
      行ける時に、また、お知らせしたいと思います。
      楽しみです。
      | HAPPY | 2009/04/22 6:41 AM |
      引っ越すんだね、頑張れよ!

      いよいよ工房ができます、今は試験運転で〜す。
      こちらに帰ったら寄ってください。
      | つぼぴー | 2009/04/22 8:41 PM |
      HAPPYさん。

      八百屋にお越しいただけるの、
        タノシミにしていますね〜〜♪

      つぼりん。

      コメントありがとう♪

      工房オープン♪いよいよやね!
      おめでとうございま〜〜す。

      そっちに行ったら、
      必ず行くからね〜!

      | たまや | 2009/04/23 1:20 PM |









      トラックバック機能は終了しました。