コトノハ タマイロカレンダー

ふふふ♪

できました。できました。

カレンダーできあがりました♪

今回できあがったのは、
まいつき毎月。くりかえし使える、
ひめくりカレンダーです。

B5判 一冊 2000えん也〜。
      (別途送料がかかります。
         ポスパケットなら1部から3部まで350円
            クロネコメール便なら、一部ごとに160円
            4部以上はこちらが送料負担します。)



ご注文。お待ちいたしております♪

   アートスタヂオ たまいろ
        info.earthkitchen.tamaya☆gmail.com
       ☆を@にかえてお使いください。



いつものようなカレンダーにつきましては、
今年はつくる予定ではなかったのですが、
「今年はないのか?」・・と、
ちらほらご要望をいただき、
俄然やる気がでまして、
ただ今、急ピッチで製作中〜!

近日発売予定です♪




いいですよ〜♪
 
いいのができあがりました!
自画自賛?
ふふふ。いいんです。
ほんまにいいのができあがったから・・・♪

しめて31枚!












一枚一枚に、
絵と文字を組み合わせて仕上げてあります。

日々。わたしが想いついた言葉。
ひらめいた言葉・・・。
そのような言葉を絵を一緒に
つむいでみました。

ここにかいてあることは、
結局のところ、
自分への言葉・・♪

日々。今ここを楽しもう。

いつの間にやら、
学んでしまった、
カン違いやら、想いこみ・・。

ほんとなら、
スッ・・・と、気持ちよく生きてゆけるのに、
それをはばむ。
カン違いや想いこみ。
それらを、さっさと脱ぎ捨てて、
気持ちよく生きてゆこう♪

魂ぴかぴかにみがいて、
アカルク タノシク ホガラカニ 
生きてゆきましょう♪

・・・・常々。そんなことを、
想っている、
わたしから生まれた言葉・・・♪

アートスタヂオたまいろ発。

日々をここちよく生きる。
「わたし」から「わたし」におくる
31のディリーメッセージ

そんなサブタイトルつきで、
ひとつひとつ手作業で、
丁寧に織りなされた、
31枚のひめくりカレンダー♪




おうちの目に付くところに、
このカレンダー飾っていていただき、
毎日めくっていただけたらと、
想っています♪



みんな一緒に、
アカルク タノシク ホガラカニ、
今ここを生きてゆきましょう♪

レッツ ゴウ!




カレンダーの絵をかいていて、
やっぱり絵かくのすきやなぁ・・・と、
あらためて再確認!
わくわくうきうきですわよ♪

そんなわくわくうきうきエネルギー満載な、
ひめくりカレンダーです♪




一家に一冊。
こちらのカレンダー。ぜひどうぞ(笑)


ありがとうございます。




・・でもって、
こちらの絵や文章。
カレンダーにとどまらず、
ぜひ本にしたいと想っています。

ピンと来た方。
すばらしい出版社や、
編集者の方を、
ぜひともご紹介くださいませ♪

よろしくお願いいたします♪




| tamairo | アートスタヂオたまいろ | 12:43 | comments(4) | trackbacks(0) | -
0
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | 12:43 | - | - | -
    0
      八ヶ岳でプレゼントしたら、塗り絵が出来るネ〜♪と
      大大大好評でした!

      ありがとう♪♪♪
      | 最上級小悪魔 | 2010/11/28 10:35 PM |

      ○すばらしい出版社、
      編集者の方を、
      ぜひともご紹介くださいませ♪

      →Sすむくんが手を挙げています!
      明日にでも連絡します!
      | かずり | 2010/11/30 11:46 PM |
      最上級小悪魔さま(笑)

      こちらこそありがとうです♪

      塗り絵!
      おぉ〜なるほど!

      みうたんにも、
      お渡ししてみようかな〜・・。


      かずり〜。

      お〜〜!Sすむさま〜??

      連絡待ってまぁす♪
      | たまや | 2010/12/01 8:17 AM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2011/07/27 11:32 PM |









      トラックバック機能は終了しました。